メンタル弱者の独り言

昔のブログがなくなったので、特に誰に言いたいわけでもない独り言用に。

夜の仕事を始めました

工場の仕事に加えて休日にバイトを増やしました。

いかがわしいお店ではないけど夜のお仕事です。

可愛い子がたくさんいて、正直コミュ障の私は浮いてます。見事に浮いてます。


でも、楽しいです。

難しいこともあるし、忙しくて部屋の片づけが全然できなくなったけど辞めたくないと思えます。


目下の課題はたくさん知識を増やすことでしょうか。お客さんとのお話が出来るようになるためにも。


アニメ見たいしゲームもしたいのですがバイトと仕事で見事に時間がありません。

どうすればいいでしょう。

昔から時間の使い方は下手くそです。

あと、カラオケで歌える歌を増やしたいです。お仕事で歌うこともあるかもしれないので。


今日はこのへんで。

今から焼き肉に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する