メンタル弱者の独り言

昔のブログがなくなったので、特に誰に言いたいわけでもない独り言用に。

ラインの頻度

遠距離恋愛中のラインの頻度が全く分からない。

向こうの負担にならないよう一週間に一回くらいにしたいのだけど、コスプレしたら反応がほしくていちいち写真送ってしまう。


迷惑かなと思って謝ったら「別にいいよ」って返ってきて嬉しすぎた。

大好きだぁぁぁぁ!!!(のろけ)


既読つくの遅いときはあれど、たいていその日か次の日には返してくれるし、向こうが返信の必要無いと判断したら既読無視で終わるだけだし、気にしなくてもたぶん今のままで良いんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する